二十歳。

えーご無沙汰しております。久々の更新となりました。

さて皆様にお知らせがあります。この度、私⋯

 

 

二十歳になりました!

はい、本日6月4日に私217 FKは成人いたしました。とはいえ、成人した感覚は微塵もありません。が、今後様々な点で改めて成人したと気づかされる場面もあるのかもしれませんね。

さて、YouTubeチャンネルを開設したのが2015年、つまり私が16歳の頃ですね。いや~年を取ったものです。ここまで応援していただいた方には改めて御礼申し上げます。そして、今後とも217 FKを宜しくお願いします。

 

因みにこの二十歳の誕生日に何をしていたかというと⋯テストでした(´・ω・`)

 

2019.6.4 217 FK