2020-01-01から1年間の記事一覧

【拡散希望!】各鉄道事業者提供のお家で出来るコンテンツまとめ

おばんです。先日一部都市において緊急事態宣言が出たこともあり、多くの方が下手に出歩けない状況になり始めていますがいかがお過ごしでしょうか。私もこれに巻き添えになるかの如く、バイト先の営業時間短縮・大学への入構禁止と言った事態になり始めてい…

【愚痴】最近の質問箱の使い方について

おばんです。さて、明日から(既に日付まわっているので今日なんですがね(;^ω^))某ウイルスが流行っているこのご時世に関西遠征に出かけるわけですが、眠れないことと、某氏への嫌がらせなどもあり、こちらに書き残そうと思います。 まず、一言 テメェらい…

【悲報】予定狂いまくったんゴ( ;∀;)

えー皆さん、おばんです。最近なんちゃらウイルスとかで世間がざわついていますがいかがお過ごしでしょうか。デマや買い占め、更には海外への横流しでマスクやトイレットペーパー、ティッシュペーパーなどが品薄ですが、マスクはともかく、トイレットペーパ…

ゆるキャン△梨っ子号に便乗した静岡遠征記(番外編:ホテル紹介)

前回はこちらから→https://kyo990604.hatenablog.jp/entry/2020/03/02/194934 前回、夜遅くに静岡に到着し、翌日も朝早いので早々退散しと駅近くのホテルに向かうところで終了しましたが、今回は遠征で利用したホテルの紹介となります。 今回2泊お世話になっ…

ゆるキャン△梨っ子号に便乗した静岡遠征記(プロローグ)

・ブログ名変更後初の記事となりました。これでようやくタイトルに合わせられたのかなと。 ・今回の遠征は2/7~2/9で実施しました。 〇初日(2/7) 本来であれば鹿島田や新川崎からそのまま静岡に行けたのですが、今回はとある列車目当てで新宿へ。 新宿までは…

2月・3月の旅行について

おばんです&バッドニューイヤァァァァ新年あけましておめでとうございます。 YouTubeチャンネル共々、本年も宜しくお願い致します。 さて、現在私はテスト期間中ですが、その息抜きで春休みに計画している旅行をここで公表したいと思います。(なお、これと…