【愚痴】最近の質問箱の使い方について

おばんです。さて、明日から(既に日付まわっているので今日なんですがね(;^ω^))某ウイルスが流行っているこのご時世に関西遠征に出かけるわけですが、眠れないことと、某氏への嫌がらせなどもあり、こちらに書き残そうと思います。

まず、一言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テメェらいいかげんにしろよ‼‼‼‼!質問箱をそういう風につかうんじゃねぇよ‼‼‼!(# ゚Д゚)

 

はい、なにがあったかと言いますとね、ここ最近、私のTwitterでのFFの方、あるいは私が一方的にフォローしている方の質問箱及びマシュマロへの嫌がらせが頻発しているように感じましてね。(因みに、複数名かつ様々なジャンルで繋がっているので、同一人物による嫌がらせではないと思われます)私自身自業自得ともいえることを除き質問箱への嫌がらせは起きていないものの、使い方について改めて考えていきたいなと。(正直、私みたいな影響力がクソザコなやつよりも他の方がすべきとも思うけどね(;^ω^))

 

本来、質問箱やマシュマロは、匿名で質問を送る場であって、アンチコメや悪口を送る場所ではありません。そうするならば、本人に面と向かって言えばいい話。それが拒まれるくらいやましいのであれば、最初から言うなと、そう思いますね。

因みに、私はそういったコメントが万一あった場合は、無視して削除しますので悪しからず。

マジでさ、どういう神経でやってるか、全く理解できないのですが、まあそれはいいとして、今後、私や私のフォロワーさん相手に質問箱・マシュマロに限らずふざけた行動をとった場合は、特定次第然るべき処置をしますので悪しからず。

 

因みに、私が目を付けられる分にはそこまで気にならないです。(であるならば上記撤回したらどうなんだとか言わないで)ただ、個人情報に抵触した場合はホントに行動します。

 

まあ深夜テンションでここまで書いてきましたが、単刀直入に私が言いたいのは、

 

 

マジで質問箱での嫌がらせやめろ

 

ということです。

マナーを守って、楽しく利用しましょう。