お得に稼ごう!ポイントサイト紹介(ちょびリッチ編)

ハイとゆーことで、おばんです。いかがお過ごしでしょうか。

私はテストが近づいてきて勉強に追われる日々を送っております。

一度留年しているから今度こそ必修単位取らないと

 

さて、今回は皆様にお知らせ、というかお得な情報をお届けしたいと思っております。

それは何かというと⋯

 

 

ポイントサイトです!

これについては知人含め参加している人が少ないので、あえて紹介させていただきます。今回は私が高3の頃から参加しているちょびリッチについてです。(最近モッピーも登録しましたが、まだ右も左もわからないので、もう少し経ってから紹介したいと思います)

ちょびリッチは無料で登録できるポイントサイトの一つで、アンケートやゲームでポイントをためることができるのは勿論、クレジットカード発行をちょびリッチ経由で行うことで、クレジットカードの入会特典に加え、ちょびリッチのポイントも貯めることができるのです!(私はまだクレカは持っていませんが、楽天カード及びエポスカードは恐らくちょびリッチ経由で発行すると思われます)また、楽天市場などの買い物をちょびリッチ経由にしてもポイントが二重で貯まるのでオススメです!

また、貯めたポイントはiTunes楽天ポイントANAJALのマイルといった、多くの交換先を選べるのも特徴です。

是非ちょびリッチでポイントを貯めて、お得に生活してみませんか?

詳しくは下記のリンクからアクセスしてください。(こちらから登録していただくと私にもポイントが入るので、是非ともお願いしますww)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ