個人的に今後作りたい動画について

ベリークルシミマスじゃなくてメリークリスマス。

というわけで、クリスマスを迎えいよいよ2019年も終わりに近づいているわけですが、今後個人的に製作したいと考えている動画のネタ、というか形式をこちらに残したいと思っています。

(前回も予定をお知らせしたじゃないかといった君、あとで校舎裏に来なさい)

現在ゆっくり実況を製作(とか言いつつそれらしき動画はまだ1本しか投稿していないが⋯)していますが、実際製作していて思ったのが、内容の都合上20~30分程度の動画にせざるを得ないと感じていましたが、いざ投稿してみると、再生数が少ないと感じていました。そして有名どころの実況者の方の動画を見ていると、やはり説明が上手い・テンポが速いが故に長時間でも再生数がすごいのかなと思っています。しかし私はいずれも下手くそなのであんな低クオリティな動画になってしまっていますが、話し手が多いこと、動画時間が長いが故にあそこまでgdgdな内容となっているのかなとも感じました。そこで、将来的にはゆっくりボイスをメインに使用する点は継続しつつも、メンバーは単独ないし2人程度、更には必要に応じて私の地声を入れていこうとも思っています。また、1本当たりの動画時間は10~15分程度とし、気軽に見れる動画としようと思っているのですがいかがでしょうか。

是非皆様、どのようなスタイルがよさげかコメントください。